今日の日記

ariel_n_122007-10-24

今日は朝から歯医者の予約!

前歯の治療がやっと終了しました。

最近物忘れがひどく診察日を忘れること数回(-_-;)

お医者様に申し訳ないいのですが、治療が長引きました。


 午後からは友達と、浴衣でぞうり編の講習会

チョット小さめだけど「なかなか良いできばえ(^・^)☆」

友達の友達が先生なので「講習料はなしでいいよ☆」

「ほんとにいいんですか?」お言葉に甘えてしまいました。

片方しか出来てないので写真の投稿は両足揃ってからにします。

わらじと同じ編み方なので皆さんも作って写真を投稿してください(*^。^*)

草履のかわりに北海道で食べたうに・いくら丼は美味でした(^・^)