2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

久しぶりに草薙君の元気な姿を見て安心してます。今日からスマスマの収録、明日はいいとも生出演☆明日のお昼が楽しみです。母がもう一人の息子を見るようにいつも優しい笑顔を見せてくれる事を♪これからも応援しています。

インフルエンザ

薬局・イオン・ベイシア何処に行ってもマスクが売切れです。九州に出張している主人に買いに行ってもらおうと思いメールしましたが、大阪に出荷しているので無いとのことです。私と主人は50代なので大丈夫かな!と思うのですが‥娘は鶴舞線で毎日名古屋まで通…

スポーツクラブ

仕事が無くなってから毎日買い物!貯めていたお小遣いも底をつきやる事があれば買い物に行かなくなると主人の了解を得て昨日からスポーツクラブに入会しました。主人の一言「家計の中でできる事なら行ってもいいよ」ヤッター☆昨日は初めてラテン系の踊りに挑…

今日はハズレの日

朝のうちに洗濯と片付けを終え午後二時に宅配が届くのを待ち「きた〜あ‥」これでプールに行ける急いで出掛けたのですが、スイミングキャップを忘れ結局入れずにミスドで一人お茶して夕食の買い物して帰宅あ〜今日もダイエットならずとりあえず今日のところは…

母の日の日記

10日は母の日で幸せな一日でした娘と息子と連れ立って栄まで出掛けました パルコでお茶して二人からプレゼントとケーキセットをご馳走になりとても満足のハッピーデー♪もらったプレゼントをデジカメに撮ったのにPCへの入れ方を忘れてます年なのかなあ〜…

日記

4月頭は色々あって頭の中がパニック整理がつかなくなっていました 5月の連休は高速の混雑を予想して何処にも出掛けず主人・私・娘と三人で近くの竜泉寺温泉へのんびり岩盤浴以外と空いていて連休中3日も通いました。 連休2日から息子も単身先から戻って…