スポーツクラブ

仕事が無くなってから毎日買い物!

貯めていたお小遣いも底をつき

やる事があれば買い物に行かなくなると

主人の了解を得て昨日からスポーツクラブに入会しました。

主人の一言「家計の中でできる事なら行ってもいいよ」ヤッター☆

昨日は初めてラテン系の踊りに挑戦

皆についていくのに必死です。

踊りは見るのはいいのですが、自分でするとなると大変です。

今日はガーディオイージーに始めて参加してみましたが、これも難しい

まずはステップを覚えるソフトからのほうが良さそうです。

プールでの教室もあり、昨日はバタフライ、今日はクロール

スポーツの出来ない私には始めての経験ばかりでしたが、

楽しい時間でした。