2006-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの映画鑑賞「大奥」

今週娘と二人で久しぶりに映画を観に出かけました(*^。^*)毎週連続で見ているストーリーは来週はどうなるんだろう!?なんて(~o~)一週間創造して 次週が待ちどおしいとも思ったりして楽しみでした。 映画の大奥もあと一時間位は追加のストーリーが欲しかった…

寒い〜*****

今月から豊田のアイレクススポーツクラブに通い始めました。12月に完成したばかりの施設なので新会員の方も多く一人でも気軽に行けるので、楽しんでいます今日も今から出かけようかと思っているのですが寒くて***でも! 行ってきます(*^。^*)

ホームページビルダーの日

こんにちはご無沙汰です(^^♪PCも修理から戻りウイルスも居なくなりましたがデーターも全て無くなり初期設定からやり直すはめになり自分のブログが何処にあるのか?先週末休暇で戻った息子に教えてもらいやっと開くことができました今日はホームページ作成…

久しぶりのブログ

PCを立ち上げると何処からか?外国の女性ばかりの写真が掲載されたサイトが立ち上がり不愉快な思いをしていたのですが、主人が出張先から戻りウィルスソフトを導入してくれたので、解決(^o^)まだまだPCの事がわからないので悠学カレッジへの申し込みをし…

ジュンちゃんを探して

inaさん(先生)のブログから見つけられなくて('_')何処なの〜?今日はお仕事に入っていますか?お疲れさまです。今から近くのスーパーまで出かけます☆我が家は家族の帰りが遅く「チョットラッキー お肉や惣菜が安く買える(*^^)v」今から夕食の買い物です。

家の猫 紹介します

春日井のペットショップで10年程前に見つけた(*^^)v雑種二千円+予防接種代金千円のペルシャ&アメショー☆混血メス猫ですチョットすました可愛げのない猫ですが、家族でメチャメチャ可愛がってます皆さんのお宅にはペットがいますか?)^o^(紹介して下さい

こんにちはブログ教室の皆さんお元気ですか(^.^)

昨日から暖かい日が続いていますね!五月の連休は有意義に過ごせましたか♪私は主人と吉良町の温泉まで日帰り入浴に出かけてみました。アジアンリゾート(XSPA)クスパから見える海はとても素敵でした。帰りには娘と息子のお土産にバリのアクセサリーやス…

シルバースキーヤーって?

もしかして大先輩ですか?ログアウトされてないからメールの返事が書けませんが!コメント有難うございます。追伸 書き足し文掲載の写真は,S18年伊勢神宮祭 御神木の川引きの様子です。私の出身地と言う事もあり、大学生の息子も参加しています。

先週久しぶりに映画「ナルニア国物語」を見て☆

感動(T_T)☆☆☆一緒に出かけた息子も感動*1「泣きそうだったよ(T_T)出かける前の会話母「映画☆一緒に見に行ってほしいんだけど?!」息子「夕方まで用事があるからその後ならいいよ!」「何が見たいの?」母「ナルニア国物語☆」(^^♪まだまだ子離れできない母で…

今日は寒い日

夕方買い物に出かけようと思うのですが、寒くて(>_子供たちが帰るまで暇してます。パパは今日も出張で「亭主元気で留守してます(^_^)」3月いっぱいまでの臨時のパートも、もうすぐ終わり月に4日のバイトと3ヶ月間休んでいた月に2日のボランティア活動4…

最近パートが忙しくてブログを開く暇がなかったから

PCにもご無沙汰です。昨年12月に家族でグアム旅行に出かけ、楽しかったのですが残念なコメントを一言「透きとおる海に綺麗な魚達」をイメージしてツアーに参加したのですが(~_~;)マリンスポーツで魚は一匹もいないし遠浅で海水も濁っていてガッカリでし…

今週でブログの教室は最終日を向かえました。

忘れないように自宅に帰ってからも練習しよう。

はてな登録

登録

毎週水曜はフラの日

二年前から始めたフラダンスの教室!

今日はブログの教室最終日

*パート先で(****車種で三河0000)持ち主すぐ来てください!!

呼び出されて「ハイ私の車です!」*1「大変よ車ぶつけられたよ!」(*_*;うそ私の車は下手なドライバーがおおよそぶつけない場所を選んで駐車してあるはず「私のじゃない何かの間違い」駐車場へ「ガーン(ーー;)」私のです(T_T)40代の男性ドライバーが、頭から…

ただ今勉強中

超図解 ウェブログでつくるホームページ入門 (超図解シリーズ)作者: エクスメディア出版社/メーカー: エクスメディア発売日: 2004/07メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見る

今日はバレンタインデー\(^o^)/

意中の人*1パパにチョコレートを!なんて今日から出張で、帰るのは週末です。会社で日ごろお世話になっている方々に感謝チョコをプレゼントしました。喜んでもらえてとても嬉しいです\(^o^)/ *1:意中ではない太っちょトトロ

書物の整理(*_*;

悠学カレッジが終わったら、午後から会社に出勤です!本当に幽霊が出るのでしょうか?書物が日光で傷むので、部屋はブラインド*1がいつも閉まっています。パートから帰って来ました(^^♪頼もしい先輩*2が応援に来てくれました♪仕事ははかどり幽霊も出ませんで…

幽霊騒動(*_*;

昨夜は仕事の事で眠れず(-_-)zzz寝不足です。たいがいの事では凹まない私ですが!週明けの月曜から幽霊*1が出ると噂のあの部屋で、一人書物の整理を命ぜられ凹*2んでます。時々貴方も何か感じませんか?部屋に入った時頭痛や吐き気!夜中に分けもなく(オエ…

パートから帰って

自宅で一人 ブログ作成!(^^)!昨日悠学カレッジで習ったばかりの復習してますが\(-o-)/??です。来週は全6回コースの4回目ですね!できの悪い生徒でです来週も宜しくお願いします。

三番目の見出し

あああ いいい ううう 今日の講習ここまででした。来週は写真の掲載/画像の編集です(^.^)先生来週も宜しくお願いします。

二番目の見出し

おはよう*1 今日もがんばろう *1:朝の挨拶

最初の見出し

こんにちわ 今日もよろしく

雛人形を折り紙で作成

今日でブログ3日目☆今日は自宅で初めて開設したばかりのブログを開いてみました。まだまだ初心者、ここまでくるのに苦労しました。ところで本題に!!近くの資料館で雛人形展が開催されていました。昭和50年代・40年代・30年代・昭和初期以前の人形も展示さ…

練習その2

ブログって面倒?

初めての書き込み

初めての書き込み、いよいよブログデビューです。