今日は寒い日

ロッテホテル免税店にて

夕方買い物に出かけようと思うのですが、寒くて(>_<)子供たちが帰るまで暇してます。

パパは今日も出張で「亭主元気で留守してます(^_^)」

3月いっぱいまでの臨時のパートも、もうすぐ終わり

月に4日のバイトと

3ヶ月間休んでいた月に2日のボランティア活動

4月からは又普段の自分に戻ります。

お金はないけど時間ができます(~o~)

昨年の今頃はパートで一緒の友達と

韓国旅行(*^。^*)楽しかった〜♪

ヨン様ファンではないのですがヨン様写真のゲートは素敵でした

友達や姉にもYONG様グッズやPAKU様・KWON SANG様

グッズを沢山買いました(^_-)-☆

ちなみに一緒に出かけた彼女はコンサンウファンでした☆ミ



春の講座で又ブログを申し込んだのですが(T_T)/~~~

パソコンから離れると

すべて忘れてしまいそうな今日この頃

日ごろから頭を使わなくなり

50歳を過ぎて衰えるいっぽう

何かいい方法教えて下さい