2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週でブログの教室は最終日を向かえました。

忘れないように自宅に帰ってからも練習しよう。

はてな登録

登録

毎週水曜はフラの日

二年前から始めたフラダンスの教室!

今日はブログの教室最終日

*パート先で(****車種で三河0000)持ち主すぐ来てください!!

呼び出されて「ハイ私の車です!」*1「大変よ車ぶつけられたよ!」(*_*;うそ私の車は下手なドライバーがおおよそぶつけない場所を選んで駐車してあるはず「私のじゃない何かの間違い」駐車場へ「ガーン(ーー;)」私のです(T_T)40代の男性ドライバーが、頭から…

ただ今勉強中

超図解 ウェブログでつくるホームページ入門 (超図解シリーズ)作者: エクスメディア出版社/メーカー: エクスメディア発売日: 2004/07メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見る

今日はバレンタインデー\(^o^)/

意中の人*1パパにチョコレートを!なんて今日から出張で、帰るのは週末です。会社で日ごろお世話になっている方々に感謝チョコをプレゼントしました。喜んでもらえてとても嬉しいです\(^o^)/ *1:意中ではない太っちょトトロ

書物の整理(*_*;

悠学カレッジが終わったら、午後から会社に出勤です!本当に幽霊が出るのでしょうか?書物が日光で傷むので、部屋はブラインド*1がいつも閉まっています。パートから帰って来ました(^^♪頼もしい先輩*2が応援に来てくれました♪仕事ははかどり幽霊も出ませんで…

幽霊騒動(*_*;

昨夜は仕事の事で眠れず(-_-)zzz寝不足です。たいがいの事では凹まない私ですが!週明けの月曜から幽霊*1が出ると噂のあの部屋で、一人書物の整理を命ぜられ凹*2んでます。時々貴方も何か感じませんか?部屋に入った時頭痛や吐き気!夜中に分けもなく(オエ…

パートから帰って

自宅で一人 ブログ作成!(^^)!昨日悠学カレッジで習ったばかりの復習してますが\(-o-)/??です。来週は全6回コースの4回目ですね!できの悪い生徒でです来週も宜しくお願いします。

三番目の見出し

あああ いいい ううう 今日の講習ここまででした。来週は写真の掲載/画像の編集です(^.^)先生来週も宜しくお願いします。

二番目の見出し

おはよう*1 今日もがんばろう *1:朝の挨拶

最初の見出し

こんにちわ 今日もよろしく

雛人形を折り紙で作成

今日でブログ3日目☆今日は自宅で初めて開設したばかりのブログを開いてみました。まだまだ初心者、ここまでくるのに苦労しました。ところで本題に!!近くの資料館で雛人形展が開催されていました。昭和50年代・40年代・30年代・昭和初期以前の人形も展示さ…