日記

 4月頭は色々あって頭の中がパニック

整理がつかなくなっていました


 5月の連休は高速の混雑を予想して何処にも出掛けず

主人・私・娘と三人で近くの竜泉寺温泉へ

のんびり岩盤浴

以外と空いていて連休中3日も通いました。


 連休2日から息子も単身先から戻ってきて

家族4人とパパの会社の家族2組を庭先バーベキュウに招待

夕方まで盛り上がりました

 その日の夕方からは息子にバトンタッチ

若い青年達の番です!

友達5人がお肉を持ち寄り第二段バーベキュウが始まりました

主人と私は朝から友達に借りていた幼児用の椅子を返しにご近所へ

 夕方からはこちらのお宅で小宴会

「明日の夜も家でやろう!」と友達のご主人のお誘い

翌日は娘も一緒に参加

こちらの家族とは娘が中学の時

役員会で一緒に交通当番した事から知り合い

もう13年位になるかなあ〜

良き親友で家族ぐるみで付き合えるご近所さんです。


 9年間勤めた所からの突然の解雇から1ヶ月が過ぎ

落ち込む事もありました

☆悩み事は家族や友達が居てくれて幸せな時間を過ごさせてくれます。



今日はホットヨガの日頑張って汗流してきます。