ブログの復帰

久しぶりにブログを書いています
 今年の3月で結婚30周年を迎え4月には主人が勤続25年で表彰

離婚の危機も乗り越え
 50歳を過ぎた頃から落ち着いた日々を過しています
お互いに色々な事を乗り越えての30年でした。

☆ご成婚50周年を迎えた平成天皇さま・妃殿下さま
同じように私も主人に『感謝状』を贈りたいと思います。



 良いこともあれば不報もあるのが人生です!
4月3日午後郵送されてきた通知にて9年間勤めた所から
3月31日付け
 今回は『あなたのご希望に沿えないことになりましたのでご連絡いたします。・・・』
との通知を頂き職を失いました。

 最初は落ち込んでいたのですが、もう54歳!
慣れた仕事からの離職で再就職は難しく主婦業に専念する事にしました。

 私には職を無くしても家庭を支えてくれる主人が居るので安心して暮らせますが

 今現実に起こっている派遣切!!
いちにちも早く不況から抜け出せるようにと願うばかりです。