仕事が終わってイオンでウロウロ(^・^)

ariel_n_122007-05-22


仕事が終わり自宅に戻りアタフタ洗濯物を取り込み病院へ

2週間程前から腰痛の為、通院しています。

病院の帰りにチョット!イオンに立ち寄り夕食の買い物を済ませ

買い物袋に入れえようとしたのですが、指が乾燥していて

なかなか開かないので、カウンターの向こうに手を伸ばして

水が入ったスポンジケースを取ろうとした時

金具に親指をぶつけて皮がめくれてしまいました。

痛そうにしている私に、子供連れの主婦の方が

「怪我をされたのでしょ!と絆創膏を差し出してくれたのです。」

「有難うございます。」と私は受け取り(*^。^*)感激

もし悠学カレッジでブログを開設されていたら

ここでもう一度感謝します

本当に有難うございました